> カテゴリ
全体
修理
アクセ
未分類
> 以前の記事
> フォロー中のブログ
> メモ帳
飲酒運転
やっちゃいました

むしろ飲酒ってより居眠り運転・・・・
夜中の3時ごろカラオケから帰宅途中寝たら死ぬと思って彼女に電話
ちょうどそこは電波が途切れる場所・・・途切れて3分
こっくり行ってしまいました・・・・どのぐらい寝てたんだろう
しかも運の悪いことに車はクルーズコントロール@60マイル

ガードレール?かなにかにがりっといった瞬間にめがさめ状況を把握したころにはすでに時遅し
タイヤパンク、制御不能になった僕はとりあえずブレーキを踏み込み右にハンドルを切る

そのまま高速をドリフトで横断し右サイドに丘に反対方向を向いてエンスト・・・
そして何もわからぬままそのまま家へ向かう

次の日見たら左後ろのタイヤはパンク、前もちょっと抜けてる感じ

てなことでたぶんタイヤを全部取り替えようという結論へ

でもお金がありません
[PR]
# by misopeenut | 2007-12-15 18:13
ウォーターポンプ逝く
罰金はなんと!!!
金八百弗・・・・・そんな・・・・つきに1000ドルいくかいかないかのに

とまぁそれはおいといて
クーラントの漏れはやっぱりウォーターポンプでした。
ぼろポンプを取り替えるついでにタイミングベルトも見てもらったところ
パキパキやん(/`皿´)/
あぁ~~~もう!!
とゆうことでパワステベルトも新調
結果
タイミングベルト
パワステベルト
ウォーターポンプ
サーモスタット

パーツ費用 $328.28
交換工賃 $475.00
消費税 $37.85

$841.13

合計 $1467.74
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-08 17:52 | 修理
車紹介
修理のことを書き始めたのはいいが自分が何にのってるかを書くのを忘れてしまった。
とゆうことで

19歳です、生意気に86年BMW325esに乗ってます
オートマっす
やっぱりビーエムって言ったらサンマルッしょ
マルニもいいけど高すぎる

確か日本にはesってないんだっけ?
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-06 17:02
冷却剤漏れ
漏れる
圧力がかかるとぽたぽたと
たぶんウォータポンプのシールがいかれたっぽい
やっぱり86年物
見つけちゃった、オイル漏れ
オイル漏れはどうにもならないものか

とりあえず明後日ショップにもっていき見てもらう

見積もりはいくらだろう?
明日はスピード違反で裁判所へ罰金いくらですむかなぁ

アンティーク車に乗るには給料が低すぎだと思う
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-05 12:51
10月16日2007年
先週お店のスタッフでUHの近くにあるつくねやに行き駐車場の兄貴にドアハンドルを壊される
ついでにクーラントのセンサーがイっちゃってたので新調
ショップ曰くパワステノ液漏れ発覚、ホースごと交換

パーツ費用 $153.33
交換工賃 $152.00
消費税 $14.39

$319.72

合計 $626.61
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-05 12:43 | 修理
9月17日2007年
マフラーをいじった結果ボルトが2本ほど外れた模様

マフラーを取り外しボルトを3本新しいものに交換

パーツ費用 $29.99
交換工賃 $38.00
消費税 $3.20

$71.19

合計 $306.89
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-05 12:39 | 修理
8月30日2007
これから車にいくら使ったかを残すことにする


オイル交換が点灯し始めたのでお店の近くのショップモーターワークスへ
オイル交換のついでにアクセルケーブルも直してもらう

パーツ費用 $92.09
交換工賃 $133.00
消費税 $10.61

$235.70

合計 $235.70
[PR]
# by misopeenut | 2007-11-05 12:35 | 修理
   

title sounds cool ay?
by misopeenut
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
ibroadcast v..
from ibroadcast vid..
ibroadcast v..
from ibroadcast vid..
ibroadcast v..
from ibroadcast vid..
ibroadcast v..
from ibroadcast vid..
robert waldow
from robert waldow
robert waldow
from robert waldow
robert waldow
from robert waldow
effects of a..
from effects of ati..
american ido..
from american idol ..
wsad db2
from wsad db2
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧